SSブログ

SMAP コンサート 2012 大阪 ネタバレ [アイドル]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 大阪 ネタバレ


SMAPコンサート2012の京セラドーム大阪の4日間の
日程が終わりました!
 
京セラドーム大阪公演のネタバレ情報、知りたいですよね!?
 
木村君が、短髪になったり、吾郎ちゃんはもみあげを
整えたり…
 
衣装の一部、帽子のデザインが福岡公演と変更になったり、
スポットライトの色が若干変わったりと、
京セラドーム大阪の公演は、福岡公演とは違った
ところもあったそうです。
 
SMAPコンサートでは、ファンの皆さんには
おなじみの、昔懐かしソングを歌うコーナーがあり、
日替わりでなつかしソングが演奏されています。
 
福岡公演初日からのなつかしソングをまとめてみます♪
 
福岡公演 初日
SUMMER GATE
 
福岡公演 2日目
僕は君を連れてゆく
 
福岡公演 3日目
Song2sequel to that
 
福岡公演 4日目
どうか届きますように
 
大阪公演 8月30日
Major

 
大阪公演 8月31日
HeyHeyおおきに毎度あり
 
大阪公演 9月1日
ススメ
 
大阪公演 9月2日
正義の味方はあてにならない
 
どの曲も懐かしいですね♪
 
いよいよ、9月☆
 
SMAPコンサートの舞台は、名古屋、東京へと移ります♪

チケットをゲットできた方は楽しんできてください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。