SSブログ

SMAP コンサート 2012 座席 名古屋 [アイドル]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 座席 名古屋

2年ぶりのコンサートとなるSMAPの‘GIFT of SMAP’ツアー。
SMAP コンサート 2012 名古屋の座席表の情報を
お届けします♪
 
 
福岡公演を皮切りに、福岡の4公演は大盛況で終わり、
舞台は大阪京セラドームへと移りました!
 
大阪公演では、木村君が10月からはじまる月9の
役作りで、髪をばっさり切ったそうで、
木村君の短髪を見れた方は本当にうらやましいです!
 
また、日替わり曲は、majorやススメ、hey heyおおきに
毎度ありなどが歌われているようで、毎回今日は何が
歌われたんだろうと楽しみで仕方ありません><


SMAPコンサート2012のナゴヤドームでの公演は、
9月12日から4日間の日程で行われます☆
 
ナゴヤドームでの公演のチケットをゲットされている方で
気になるのは、名古屋ドームの座席表ですよね!
 
ネット上を検索してみると、
SMAPコンサート2012の他会場の座席表を
見つけることもできます。
 
また、過去のナゴヤドームでの公演の座席表なんかも
見つかります。
 
ナゴヤドームの座席表が気になっている人は、
以下のURLをご参考になさってください♪
 
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=SMAP+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88+2012+%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B+%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8
 
せっかくSMAPのライブに参加するんですから、
できることならメンバーを近くで見れるといいですね!
 

座席運がいいことを祈ります♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。