SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




☆おおかみこどもの雨と雪が公開目前!ネタバレ、結末、主題歌は?☆

映画「おおかみこどもの雨と雪」が7月21日から
公開されます。
CMなんかもばんばん流されていて、サマーウォーズ、
時をかける少女ファンには待ち遠しい作品ですよね。

ややネタバレありですが、簡単なあらすじを紹介します。

女子大学生の花は、とある男性に恋をします。
しかし、彼には秘密がありました。

彼は、人間ではなくオオカミだったのです。

彼は、オオカミと人とが融合した最後の生き残りとして
ひっそりと生きていました。

そんな花と彼が恋をし、ふたりは子供を授かることになります。

しかし、彼はその後帰らぬ人となってしまいます…

残された花は2人の子供をひとりで育てて行くことを
決意。

この作品は、母親である花が試行錯誤しながら、
人間とオオカミ、両方の姿を持つ2人の子供を
深い愛情をもって、試行錯誤をしながら
育てて行く、母親の強さを感じられる作品です。

感動すること間違いなしの作品です。

ちなみに、主題歌は
シンガー・ソングライターのアン・サリーさんの
‘おかあさんの唄’です。

主人公花の声優をつとめた、宮崎あおいちゃんは
主題歌披露イベントで、アンさんの生唄を聞いて
泣いてしまったとか。

映画も楽しみですが、主題歌にも注目ですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。