SSブログ

中野美奈子 ヘビースモーカー

スポンサーリンク




中野美奈子アナと言えば、フジテレビの看板アナウンサーと
してめざましテレビや、特ダネ!に出演していましたが、
7月をもってフジテレビを退社することになりました。

海外赴任することが決まった、夫に付き添って
海外へ行ってしまうそうです。

26日に、最後の番組収録が行われるそうです。

フジテレビの夏の風物詩「お台場合衆国」の
ライブイベント「o-nation」で司会をつとめます。

話がそれますが、今年のお台場合衆国、
2chではガラガラすぎてやばいと評判です(笑)

最後の仕事で、中野アナに涙はあるのか?
楽しみですね。

そんな中野アナですが、あんなかわいい顔して
ヘビースモーカーだったって知っていました?

中野アナファンで、この事実を知らなかった
人は大ショックですよね。。

以前に、さんまのまんまに出演した際に、
さんまさんにどうやったらタバコを辞められるかと
相談していたそうです。

やっぱり、仕事でストレスがたまって、タバコ吸って
しまったんですかね。

フジテレビを辞めて、旦那様について行くという
ことでいよいよ本格的に子作りをすることも考え
られます。

妊娠に喫煙はよくないですからね、

中野アナ、頑張ってヘビースモーカーから脱してください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。