SSブログ

仲本工事 嫁 [結婚]

スポンサーリンク




☆仲本工事、年の差婚!嫁は44歳☆

ドリフターズの仲本工事さんが、7月14日に
グランドプリンス新高輪で結婚披露宴を挙げたそうです。

奥様は、三代純歌さんという方で、
年齢は44歳。

仲本さんが、現在71歳なので、なんと
27歳の年の差婚だそうです。

年の差婚と言えば、ドリフターズでは
加藤茶さんが、若いお嫁さんをもらい
結婚式で披露して話題になりました。

そのときから、仲本さんの結婚も決まっていた
ようですが、71歳で結婚ってなんとも
ロマンがありますね^^

ちなみに、おふたりは一緒にCDを出して
いたことがあり、師弟関係だったようです。

71歳の仲本さんと、44歳のお嫁さんですから、
子供をこれから作る!?なんて計画は
ないのかな〜と思います。

むしろ、ふたりで老後を楽しむといった
感じなんではないでしょうか。

ちなみに、仲本さん、今回の結婚は
なんと3度目のようです。

じつは、仲本さん、モテるらしですよ(笑)

お二人の結婚式で注目されたのは、志村けんさんが
出席したのかどうか。

実は、志村さん、加藤茶さんの結婚式は
テレビ収録を理由に欠席していたそうで
加藤さんとの不仲説が流れていました。

今回の仲本さんの結婚式でも、加藤さんと
高木ブーさんは出席したものの、志村けんさんは
欠席したようで、志村さんとドリフターズメンバーの
不仲説は本当なのかもしれません。

なにはともあれ、おめでとうございます☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。