SSブログ

24時間テレビ タイムスケジュール 2012 [テレビ番組]

スポンサーリンク




24時間テレビ タイムスケジュール 2012
 
2012年の24時間テレビがいよいよ
週末に迫ってきました!
 
今年は嵐がメインパーソナリティを務め、
嵐を中心に様々な企画が用意され今から
24時間テレビが待ち遠しい人も多いと思います。
 
気になる2012年の日テレ24時間テレビの
タイムスケジュールをお知らせします。
 
今年の注目は、史上初となるリレー形式での
マラソンを行う佐々木健介&北斗晶一家。
 
最後までたすきをつないでほしいですね。
 
また、桜井翔さんは、東日本大震災で亡くなった
サッカー少女の追悼試合に参加します。
澤穂希選手が所属するINAC神戸と試合をします。
 
また、毎年人気のダンス甲子園やしゃべくり007も
行われます。
 
深夜のしゃべくり007は、楽しみにしている人も
多いのでは?
 
また、相葉雅紀さんは、片足を失った女子高生の
屋久島登頂をサポートします。
 
屋久島登頂は、8月26日早朝からの予定です。
 
その他にも、嵐の生ライブがあったり、
松本潤さんが石巻市の高校の吹奏楽部の演奏を
指揮したりと見所が満載です。
 
ドラマは、二宮和也くんが主演を務めます。
 
2012年の24時間テレビタイムスケジュールは
こちらです

24時間テレビ タイムスケジュール 2012

日本テレビ 24時間テレビ タイムスケジュール
日テレ 24時間テレビ タイムスケジュール

日本テレビ 24時間テレビ タイムスケジュール 2012




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。