SSブログ

hkt48 菅本裕子 カップ [アイドル]

スポンサーリンク




hkt48 菅本裕子 Eカップの彼女がHKT48を脱退!
HKT48のメンバーである、菅野裕子さんが、
HKT48を脱退することがわかりました。

HKTの中でも幼い表情をしながら、豊満なカップを
もつことでファンから人気の菅本裕子ちゃん。

噂では、カップはEカップだったという噂もあります。

菅野裕子さんは、現在18歳でHKT48の中では
最年長。

その豊満なカップを生かし、グラビアで活躍し
ファンから根強い支持を受け、HKTのなかでも
人気のメンバーでした。

AKB48の前田敦子さんの卒業を前なだけに、
HKT48のメンバー脱退のニュースは、波紋を呼びそうです。

現段階では、脱退の理由については
本人の意向によるという話ですが
実際は隠された脱退の理由があるようです。

というのも、菅野裕子さんをはじめとした
メンバーが、ファンの男性たちと会って
飲食をともにしたという噂がネット上に流れているのです。

メンバーは酒を飲み、なかには喫煙をしていた
子もいるんだとか。

また、高校は、福岡県立八幡高等学校という福岡の中でも
難関校に通っているようです。
八幡高校は文部省指定のスーパーサイエンスハイスクール指定校。

かわいらしさとともに、知性のあるアイドルとしても
話題でした。

今回の菅本裕子さんの卒業のニュースは、
HKTだけにとどまらず多くのところに波紋が及ぶ
可能性があります。

HKTに電撃移籍したさしこもびっくりしているでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。