SSブログ

坂口良子 息子 プロゴルファー [結婚]

スポンサーリンク




坂口良子 息子 プロゴルファー

坂口良子さんが、プロゴルファーの
尾崎健夫さんと結婚しました。

坂口良子さんには、離婚歴があり、前夫との間に
タレントで最近女優活動を始めた娘の坂口杏里さんと、
今年の春大学を卒業した1人息子がいるそうです。

娘の杏里さんは、最近芸能活動が軌道に乗ってきて、
テレビで見かけることが多くなりました。

息子さんの方は、一般人の方なので画像などは
見つかりませんでしたが、ネット上の噂では
かなりのイケメンのようです。

ネットで検索すると、
「坂口良子 息子 プロゴルファー」
とか
「坂口良子 息子 ゴルフ」

なんて出てきますが、息子さんはプロゴルファーでは
ありません。

ただ、坂口良子さんと、尾崎健夫さんが過去10年間に
わたり事実婚状態だったため、息子さんが尾崎さんに
ゴルフを教わっているそうで、プロゴルファーを目指している
という噂があるようです。

2人が、事実婚状態だったのは、娘の杏里さんの
反対があったそうです。

杏里さんがなかなか尾崎さんになつかなかったのと、
母である良子さんが結婚してしまっては、2世タレントとしての
仕事が減るんじゃないかという心配があったようです。

しかし、やっと杏里さんが2人の結婚を認めてくれたため、
今回晴れて入籍となったようです。

尾崎さんは、杏里さんにお父さんと呼ばれ、大号泣だったとか。

息子さんも、プロゴルファーのお父さんができて
母親の良子さんのことを思うと一安心でしょうか。

芸能界の裏側をもっと知りたい方はこちら↓↓by rakuten
芸能界と裏社会


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。