SSブログ

小泉麻耶 流失 画像 [熱愛]

スポンサーリンク




小泉麻耶の流失情報!

週刊ポストが巨人の阿部慎之助選手(33)と
グラビアアイドル小泉麻耶さんの不倫を報じました!

グラビアで人気の彼女の私生活の情報が
流出ですよ〜^^;

週刊ポストによると、2人は3夜連続で密会していた
とか。

初日は、阿部慎之助選手が小泉麻耶さんのマンションを
訪問。

2日目は、西麻布でデート。

3日目は、阿部慎之助選手の遠征先の広島まで
小泉麻耶さんが応援に来たそうです。

2人は2012年に入り、野球選手とタレントの合コンで
知り合ったそうです。

小泉麻耶さんのほうが猛アタックをしたらしいです。

まさに、小泉麻耶さんはプライベートでも肉食系だったん
ですね。

ファンには、ちょっとがっかりな流出情報ですね^^;

小泉麻耶さんを知らない方には、彼女のプロフィールを
載せておきます。

1988年7月2日生まれ 24歳
東京都出身
164cm

デビューは友達の紹介がきっかけだったそうです。

それにしても、阿部選手、不倫ですか…

奥様は、元ミスフェアレディに選ばれたお美しい方ですが、
最近は阿部選手の家庭で嫁姑問題が勃発するなど
不協和音が流れていたようです、、、

そこへきて今回の不倫騒動ですから、今後の夫婦関係も
心配ですね。

まあ、男性は若い女の子が好きってことですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。